月別アーカイブ: 2017年10月

こどものなんでも歯科相談会のお知らせ

So Juiceさんで子供のむし歯予防のお話し会を開催します。
普段気になっているけどなかなか聞くことができないことなど
お気軽にご相談いただけます。

さらに、歯を守るために本当に大切な事をお伝えします。
このは歯科医院の歯科医師幡野は大の甘党で歯科恐怖症です。
そんな歯科医師がお伝えする、歯を守るに実はこれが大切だった!
そんなお得情報をお届けします。

SoJuiceさんのブログはこちら
https://www.sojuice-shizuoka.com/single-post/2017/10/31/子どもの虫歯予防の話

御礼ーインタビュー記事ー

先日掲載された記事が多くの方にお読み頂き重ね重ね感謝申し上げます。
当院で実践しきれていな部分もありますが、
スタッフ全員が医療従事者の誇りを持って来院される全ての皆様の
口腔の健康に寄与する決意でおります。
何卒今後ともご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト
INTERVIEW 新時代 #9 幡野紘樹先生『人の尊厳に向きあう General Practitionerという専門医』

インタビュー掲載

このは歯科医院歯科医師の幡野のインタビューが
歯科医療従事者専用サイトホワイトクロスに掲載されました。
人の尊厳と向き合う医療を、静岡の地で実践します!

WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト
INTERVIEW 新時代 #9 幡野紘樹先生『人の尊厳に向きあう General Practitionerという専門医』

原点回帰

オーラルフィジシャンチームミーティングに参加してまいりました。

私もつい半年前まで恩師である熊谷崇先生のもとで働いておりましたが、改めて熊谷崇先生の話を直接聞くことで、歯科医師としての原点を見つめ直しました。酒田・汐留で学んだことを妥協することなく静岡の地で実践するために、日々精一杯努力しようと決意を新たにしました。

 

 

 

 

熊谷崇 先生
 日吉歯科診療所理事長
 スウェーデンマルメ大学歯学部名誉博士号

 日本大学客員教授
 NHKプロフェッショナル仕事の流儀
 テレビ東京カンブリア宮殿